アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第07話「はっけよい、踊る学園祭だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん 火花

今日のかみちゃまかりんは前回に続いて学園祭です。
なんだかわからないけど火花が散る二人^^;



かみちゃまかりん がんばる花鈴

あの手この手を尽くして、霧火先輩から逃げる花鈴。
霧火は指輪の反応を頼りに花鈴を追ってきます。



かみちゃまかりん 久我神

こちらアイドルの久我神くん。
女子中高生の間で大ブレイク中の胸キュンアイドルだとか。



かみちゃまかりん 姫香 咥え込む

ちょ、そんな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
中学生がそんな汚いものを、
おいしそうに咥えちゃダメだよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


かみちゃまかりん 遭遇

姫路と遭遇する花鈴。
手をつないだ瞬間、記憶の断片が見えます。
姫路は眼鏡ッ子に会いに来たようです。
生徒会室に案内することに。



かみちゃまかりん KIRIOの館

見かけないと思えば、眼鏡ッ子はかな〜り妖しいことを独り生徒会室でやってました。どうやら占いの館のようですが、一人も客が来てないみたい・・・。



かみちゃまかりん 花鈴

この格好もなかなかいいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
苦労して貼り合わせた甲斐があります。



かみちゃまかりん 奪われた指輪

あっさりと指輪を奪われる花鈴。
帰宅後もまったく気付いていません。
これはかなりやばいんでないか?
次週が気になる展開です^^;


×

