アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第06話「どすこい、恋する学園祭だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん 花鈴 柔道着

相変わらず朝からしごかれる花鈴。
しかも受身の練習だけ。まだまだ神としての力がない花鈴に和音は逃げるようにと忠告。そのための受身なんだとか。

なんだか微妙にえろい体勢な気がします。


かみちゃまかりん 烏丸家

烏丸の家もでかいようですね^^;
金持ちばかりの世界です。
神がどうのこうの言う前に、そこか異次元です。
これが格差社会と言う奴なのでしょう。


かみちゃまかりん 烏丸姫路

姫香の半分こと烏丸姫路が登場。
かなり弱っているようです。
キリオは霧火に、学園祭で素人神を始末するように指示。
花鈴と親しい霧火は、指輪を奪うだけでいいだろ?と、キリオに提案。
そこは任せるとのことで、しぶしぶ言うとおりにすることに。

少しずつキリオが黒くなっている気がします。


かみちゃまかりん スペシャルドリンク

黒酢にレモン、ハチミツ。
普通にからだに良さそうで、そこまで不味そうでもないですが、姫香が作ると不味そうに・・・いや危なそうに見えますね^^


かみちゃまかりん 花鈴 妄想

学園祭の出し物を決めることに、花鈴は完全に妄想の世界に浸ります。
かなり不気味です^^

かみちゃまかりん パンダ衣装

出し物は仮装喫茶に決まり、衣装をくじ引きで決めることに。
かなり気合を入れてクジを引いたが、パンダになってしまった。
やはりまだまだ神の力が弱いせいでしょうか?w


かみちゃまかりん 花鈴 エロ可愛い

なんと桜井くんが交換してくれました。桜井くんは美永と同じパンダが良かったようです。

かわいいです。
かりん。

かりんかりんかりんかりん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


かみちゃまかりん 姫香 エロ可愛すぎ

お相撲さんの衣装を好きな人に「変」と言われてしまった姫香。
そこで花鈴の衣装は姫香のもとへ。

だめだ。かわいすぎる。
反則だろ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てかこんなに交換ばかりしたら、クジの意味が無いじゃないか。


かみちゃまかりん どん底

自分がお相撲さんのコスになり、姫香に笑顔が戻って一安心の花鈴。
しかし霧火を誘ったことを忘れていた!どうする花鈴!?

次週へ続く。


×

