アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

OP「暗黒天国」

スポンサード リンク



タイトル:暗黒天国
作詞:宝野アリカ
作曲:片倉三起也
編曲:片倉三起也
歌:ALI PROJECT(ランティス)

オープニングテーマです。
正直何言ってるかわかんないし、盛り上がらない;
ストーリーの背景としてはマッチしてるんだろーけど、好きにはなれないかな。

歌いだしくらい書きたかったが、歌詞のテロップ無いので無理でした^^;
歌詞を入手したら書きます。

×

