アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第05話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん ニャケ

ニャケのスーパープレイ^^;
隅っこに変なもの写ってますが(・ε・)キニシナイ!!


かみちゃまかりん 和音 スパルタ

和音のスパルタ教育が始まりました。
多分こうやって苛めるのが快感なのだろう。


かみちゃまかりん ニャケ よく喋る

しかしよく喋る猫ですね^^;
見てるほうとしても少しウザいです。

あ、カメラさんもう少し下からお願いします^^


かみちゃまかりん 姫香 でかおにぎり

姫香が夜食を作ってきてくれました。
てかでかいな!何のためにでかくしたんだ・・・。
しかも誰も突っ込まないし;


かみちゃまかりん 和音ーズ

花鈴の勉強を見ているせいで、和音の覇気がなくなってしまったと
和音ーズがいちゃもんをつけてきた。

うーん。一番左以外はおkだな。てか付き合って(*´д`*)ハァハァハァアハァ


かみちゃまかりん 名もなきひと

どなたか知りませんが、お嬢さん見えそうですよ^^


かみちゃまかりん 花鈴 ごっどさんだー

「ごっどさんだ〜!」

出ません^^;
やはり花鈴の今の力では無理なのか・・・。


かみちゃまかりん 花鈴 ごっどさんだー

あ、出た^^;


かみちゃまかりん 花鈴 笑顔

見事下から30番目にランクイン。
退学を免れました。とっても素敵な笑顔です^^


かみちゃまかりん うなぎのソテー

協力してくれたお礼に花鈴が料理を振舞います。
「うなぎのソテー」らしいです^^;


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。