アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第03話「姫香ちゃんの秘密だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん 特訓

コテコテの地獄の特訓です。
鉄下駄ローラー引きとか本当にあるのか?


かみちゃまかりん 制服

制服です^^
てかメイド服(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やばいなこれは(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


かみちゃまかりん 和音ーズ

和音ーズです。
第03話のテロップでは親衛隊1〜4となってますが、第04話では和音ーズA〜Dになってました。声優に詳しくないので、どれがどれだかわかりませんw


かみちゃまかりん 烏丸霧火

新キャラ登場です。
烏丸霧火と言うそうです。
兄はカタカナで「キリオ」なのに漢字です^^;


かみちゃまかりん 学校

しかしこの学校名門の癖に狭いな。
サンクルミエールの10分の1くらいしかないぞ。


かみちゃまかりん 新たな敵

新たな神さまが登場!エロい大人の雰囲気でございます。
まあ中身は厨房ですがねw


かみちゃまかりん ゴッドサンダー

「ごっどさんだぁ〜!」

出ません^^無力です。


かみちゃまかりん 和音気絶

和音くんは、神化すると気絶する体質のようです。
気絶すると姫香を守ることが出来ないので、あまり神化したがらないとのこと。


×

