アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第02話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん 烏丸 花鈴

でわ前回の続きから、怪しい男は眼鏡っ子だった!
指輪を壊せばペットが生き返ると言い、
かりんを騙そうとするが、和音が現れ阻止される。


かみちゃまかりん 和音vs烏丸

なんか剣やら弓やら振り回してます!
和音がカッコイイこといって、逃がしてくれるようです。
遠慮せずに逃げるのだ!


かみちゃまかりん 姫香 大ボケ

せっかく和音が逃がしてくれたが、姫香の大ボケが炸裂!
もと来た道を戻ってしまい再び危機に!


かみちゃまかりん 姫香 パンチラならず

色々あって、二人は大事なお話中。
姫香はカラスと戯れ中。

パンツみせろや(*´д`*)ハァハァハァアハァ


かみちゃまかりん 烏丸

カラスは罠だった!
姫香を探しに行くとなぜか、せっかち眼鏡ッ子が現れた!


かみちゃまかりん 花鈴 神化

ついに花鈴が神化!
これは・・・

なかなか良いね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
フィギュア出してくれマジで。


かみちゃまかりん ゴッドサンダー

「必殺ゴッドサンダー!!!」


無事眼鏡ッ子を追い払ったとさ♪


×

