アニメ、かみちゃまかりん

コミック、かみちゃまかりん4 アニメ コミック、かみちゃまかりん5 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu1 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu2 アニメ コミック、かみちゃまかりんchu3 アニメ

第01話「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

スポンサード リンク



かみちゃまかりん オープニング

さー最新アニメかみちゃまかりんが始まりました!
が、いきなり意味がわかりませんwww


かみちゃまかりん 花鈴

場面は変わって、お墓の前に・・・。
どうやら飼い猫が死んだようです。
コミックはここから始まってましたので、とりあえずここから前は忘れていいでしょう。


かみちゃまかりん 九条和音

男尊女卑男こと、かずねくん登場。


かみちゃまかりん 九条姫香

続いて、姫香ちゃんの登場です。
かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぽんぽんと重要そうなキャラが出てきます。


かみちゃまかりん 花鈴 指輪フラッシュ

突然指輪が!


かみちゃまかりん 花鈴 異変

指輪が光った翌日。
テストで100点を獲得。
さらにピアノ、実験と順調にこなし、最後には嵐を呼びました。
どうやら指輪の影響らしいです。

しかし簡単なテストだな。小6ってこんなんだっけか?


かみちゃまかりん 迫る敵?

やたら怪しい影が!!!

続く・・・。


全然意味わかんねえ(´(・)`)クマッタ・・
まあ最初ってのはこんなもんだ罠。
来週以降に期待してます。

×

